予約方法変更のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、より便利で快適なサービスをご提供するために、新しい予約システムを導入することとなりました。新システムの導入により、以下のようなメリットがございます。

  • 24時間いつでもオンラインで予約が可能:ご利用者様のご都合に合わせて、いつでもどこでも予約ができます。
  • 予約の確認や変更が簡単に行える:マイページから簡単に予約内容の確認や変更が可能です。
  • Webで支払いまで完了できる:マイページからクレジットカードにて支払いが完了できます。
  • リマインダー機能で予約忘れを防止:予約日前にリマインダーメールが送信されますので、うっかり忘れる心配がありません。

新システムの導入日は、2025年3月1日を予定しております。導入に伴い、現在のお電話での予約は2025年2月28日をもって終了いたしますので、ご注意ください。

新しい予約システムのご利用方法

  1. アカウント作成:初回利用時に新しいアカウントを作成していただく必要があります。
    大東市公共施設予約システムの『利用者登録』より登録お願いします。
    ご登録後に仮パスワードのメールが届きます。
  2. 予約手順:ログイン後、希望するサービスを選択し、カレンダーからご希望の日時を選んで予約を確定してください。
    大東市公共施設予約システム
  3. 予約確認:予約完了後、2営業日以内に確認メールが送信されます。マイページからも予約内容を確認できます。
    お申し込みからお支払い期限までに入金されなかった場合は自動でキャンセルとなります。

※備品に関しましても予約サイトからご予約できます。お申し込みいただいた分の料金支払いが必要です。

お申し込みいただきました分は使用しない場合も返金できませんのでご注意ください。

※自己都合のキャンセルの場合は下記のものに関しましては利用料と同じキャンセル料がかかります。

天体望遠鏡・双眼鏡・積み木・ピザ釜・ダッチオーブン・シーツ・灯油ランタン・シャワー室利用料・調理室利用料

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP