キャンセル返金の手続きについて

緊急事態宣言により、4月25日(日)〜5月31日(月)までの間、臨時休館となり、ご予約いただいていた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今回の件に関しまして、随時ご連絡を入れさせていただいております。
また、対象のご利用者様は、利用料金を全額返金いたします。
返金手続きを実施の為、還付申請書のご提出をお願いいたします。

■Webで申請書を提出
googleフォームにて提出
※パソコン、スマートフォンから入力し申請書が提出できます。

■申請書をダウンロードし提出
利用料金還付申請書[PDF]
利用料金還付申請書[Excel]
※利用料金還付申請書には、振込手数料がかかると記載されていますが、緊急事態宣言の影響でキャンセルの場合はかかりません。

書類がデータの場合はご提出をこちらからからお願いいたします。
FAXは[072-886-3152]までご提出お願いいたします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP